送料無料

マイファーストフトン 70タイプ洗い替えカバー

+洗い替えカバー 70タイプの仕様

MY FIRST FUTONシリーズのサイズ表記について、巾は60cm、長さは 70cm 105cm 35cm のタイプがございます。

■カバーのカラーバリエーション:
・GUSSURI GRAY
・UTOUTO KINARI

■中身をセットした時のサイズ(70タイプカバー):
W60cm×L70cm×H5~9.7cm

お届けするもの:
70タイプ用カバー×1枚

素材:
マットレスカバー表地:コットン100%
マットレスカバー裏地:ポリエステル

原産国:日本製

よくあるご質問はこちら

マイファーストフトン 70タイプ洗い替えカバーの詳細
《寝ている間に脳をつくる》赤ちゃんにとって睡眠は大変重要です。
iiwan はじめてのおふとんは、赤ちゃんがぐっすり眠れるための機能を考えて開発しました。

いつでも、どこでも、最高の寝心地を

70タイプは新生児期から5か月ごろまで使える持ち運びに便利なおでかけマットレスです。洗い替えのカバーをご用意しました。

小さな力で着脱可能

日常で汚れやすいおふとんのお手入れはとにかくラクに着脱できることが大切です。
iiwanのおふとんはママがラクで心地よいための工夫があります。

カバーの着脱を動画でみてみる


GUSSURI GRAYについて

最高ランクオーガニックコットンのブロード生地を使ったライトグレーカラーのカバーです。オーガニックコットンの中でも「bioRe(ビオリ) COTTON」はヨーロッパの高級シャツ店で使用されている上質なコットン生地に採用されています。シーツとして採用するのはiiwanが初。吸水性抜群で、赤ちゃんの汗やよだれを瞬時に吸いとります。
シンプルで上質なものにこだわったマットレスにはツヤ感のあるロゴ刺繍を施しました。

大切な赤ちゃんへの贈りものはとことん質の良いものを。いつまでも触っていたい、心地よい眠りにこだわったマットレスです。

【bioRe(ビオリ) COTTONとは】

スイスのREMEI社が中心となり、1991年からインド、1994年からタンザニアで始められたソーシャルプロジェクトにより、綿農家の方たちがひとつひとつ手摘みして収穫したコットンを丁寧に編んでつくられた生地です。
商品を使う人への配慮だけでなく、綿農家へのサポート体制によって良質な製品が生まれています。
ただ”オーガニック”というだけでなく、人の想いのこもったコットン生地を大切に使用しました。

「bioRe PROJECT」って?


UTOUTO KINARIについて

オーガニックコットンのブロード生地を使ったキナリカラーのカバーです。


発送の目安

ご注文内容に問題がない場合は受注から最短で翌日発送いたします。
なお、ご注文の混雑などにより即日対応ができかねる場合がございます。
みなさまに1つ1つ丁寧に発送準備をしておりますため、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
ご注文を確認し、担当者より受注メールをお送りいたしますのでご確認ください。

※「受注メール」とは、自動返信メールの後にお送りするご注文確定メールのことです。
※土日は休業日ですので、上記の日数に含まれません。
※夏季・冬季休業期間中のご注文におきましては、発送業務が混雑するため、受注メールをお送りする日を含め1週間以内に発送いたします。
予めご了承くださいませ。

特定商取引法に基づく表記(返品等)