ランチ皿

3つに分かれていて、盛りつけやすいランチにぴったりのお皿です。離乳食後期から幼児食に長く使えるアイテムです。

サイズ:縦21.5cm 横25cm 高さ3cm
素材:ポリ乳酸
耐熱温度:140度
重さ:約200g
原産国:日本製

型番: IWN-006

※製品にコーティング(塗装)はしていません。
※電子レンジや食洗機をご利用になる場合は、付属の取り扱い説明書を事前にお読みください。
iiwan ランチ皿の詳細

気分があがる幼児食ランチに

ママもバランスよく盛り付けられてお子さんおうれしいランチプレートです。気軽に楽しいランチを楽しんでいただけるよう仕切りで3つの部屋に分かれています。

毎日使うものだから、さらさらの質感で洗いやすさもご好評いただいています。


離乳食後期のつかみ食べ練習に

自分で持ってたべることの第一歩、つかみ食べにもおすすめです。
少し深さがあり広いので、大人ごはんのとりわけにも便利です。


特別な日のお祝いプレートに

お誕生日などお祝いプレートにも。ご家族でかわいくたのしくお使いいただけます。

たくさん食べられるように願いを込めてお誕生日のお祝いにも喜ばれています。


素材と強さについて

iiwanの素材には、すべて植物由来原料を使っています。
植物のでんぷんとヨーグルトやひとの体内にもある「乳酸」が主な成分です。
だから、ご家族で安心してお使いいただけます。

お子さんが食器を落としたり投げたりしてもケガをしないように、すべてのカドを丸くデザインしています。世界基準の耐久試験もクリアし、とても強度の強い子ども食器です。
だから、ご家族で安全にお使いいただけます。

とうもろこしがプラスチックに?!


ランチ皿のパッケージについて

フタを開けると、iiwanからお客さまへのお約束ごとが書かれています。手書きタッチのOYAKOロゴなど、かわいくてママの気分が上がるシンプルなデザインにこだわり、iiwanのコンセプトをつめこみました。
地球環境に配慮し、何度もリサイクル可能なダンボール材パッケージでお届けいたします。

ラッピング選択をされない場合はこちらのパッケージにお入れしてお届けいたします。

特製BOXに込めた想いを読んでみる


iiwanカラーについて

iiwanのカラーは、単に色の名前ではありません。
これから使う子どもたちへのメッセージや想いが込められています。

新素材5色

カラーの秘密をのぞいてみる

こちらのアイテムは一部ベジタブルカラーもご用意があります。(ベジタブルカラーアイテムは表面が鏡面仕上げとなります。)カラーはページ下部の「カラーをお選び下さい」でご確認いただけます。

ご購入前にご確認ください

iiwanは、お子さまに安心して使っていただくため、商品に塗装(コーティング)をしておりません。 そのため、製造時に必ず生じる樹脂の合流ライン「ウェルドライン」が、商品に見られます。 予めご確認、ご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 なお、本案内は、商品に同封する「ご使用前にお読みください」にも記載しております。


ウエルドラインが見えるところ


発送の目安

ご注文内容に問題がない場合は受注から最短で翌日発送いたします。
なお、ご注文の混雑などにより即日対応ができかねる場合がございます。
みなさまに1つ1つ丁寧に発送準備をしておりますため、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
ご注文を確認し、担当者より受注メールをお送りいたしますのでご確認ください。

※「受注メール」とは、自動返信メールの後にお送りするご注文確定メールのことです。
※土日は休業日ですので、上記の日数に含まれません。
※夏季・冬季休業期間中のご注文におきましては、発送業務が混雑するため、受注メールをお送りする日を含め1週間以内に発送いたします。
予めご了承くださいませ。

特定商取引法に基づく表記(返品等)