乳児院へiiwan食器を寄贈する活動
2021.10.11ii NEWS

OYAKOプロジェクト

SIX for ONE SEASON 7

全国の子どもたちに
iiwanを届けよう

  • 子どもがiiwanを選んでいる写真
  • みんなでiiwan食器を使って食事している
  • iiwan食器を使って食事しているこどものアップ写真

乳児院で暮らす子どもたちに食器を届けるiiwanオリジナル企画です。
期間中、6アイテムお買い上げいただくと
1人分の食器が全国の乳児院に届けられます。
※ギフトセット・ギフトファーストスプーンセット・単品アイテムも対象です。

期間 2021年10月11日~12月10日

本キャンペーンはiiwanをご購入されるお客さま、
お贈りものにご購入されるお客さまみなさまご参加いただけます。
「“かわいいね、うれしいね、たのしいね”」と、
すべての子どもたちがお気に入りの食器で
たくさん食べて健やかに成長していくことを願って
iiwanは活動を続けてまいります。
1人でも多くの方に「6for1」を知っていただき、
iiwanの想いと活動に共感していただけましたらうれしいです。

SIX for ONE

想いとねがい

現在、家庭の経済的事情などにより、約3,900人の子どもたちが全国130ヶ所以上の乳児院で生活しています。乳児院では、0歳から3歳までの子どもが、できるだけ家庭に近い環境下で過ごしています。子どもは、0歳から3歳までに体験したことが、その後の人格形成に大きく影響すると言われています。
この時期に「脳・心・身体」をバランスよく育ててあげることが大切です。私たちは、乳児院で生活している子どもたちにもiiwanを通して五感を養い、「食事は楽しいもの」であることを体験して、好き嫌いなく何でも食べられるようになってほしいと想っています。
また、施設から適切な支援を受け、家庭復帰できるご家族には、お気に入りの食器で離乳食期・ごはんの時間も楽しくお過ごしいただけますように、支援品としてご協力させていただきます。

「6for1」にご協力いただきましたお客さまみなさまへ、オリジナルステッカーをお届けいたします。
お子さまと楽しく使ってくださいね!!

iiwanスタッフ一同

SIX for ONE

ひろめよう

「ちょうど出産祝いを考えてた!」という方も!
「むすめがiiwan使ってます!」という方も!!
「6for1」を応援してくれる方はぜひシェアしてください。

Instagram