-
わぐちさん
★★★★★
離乳食後期になり、食べる量も増えたので新しく新調しました。
とても使いやすく、買って良かったです!
2026/06/13 16:53:04
-
ぼーさん
★★★★★
今回2回目のご依頼でした。
大変喜んでいただけて、こちらも嬉しくなりました^_^
丁寧なご対応も有り難いです。
今後ともよろしくお願い致します!
2026/05/21 16:39:02
-
cavalloさん
★★★★★
友人の出産祝いで贈りました。とても喜んでもらったので、この商品を選んでよかったなと思います。
2026/04/20 07:37:48
-
ぽめこさん
★★★★★
友人の出産お祝いに贈らせていただきました。赤ちゃん自身や環境にも優しく、とても喜んでもらえました!素敵なプレゼントができたこと、ありがとうございます☺️
2026/02/16 18:04:52
-
やまかんさん
★★★★★
問い合わせにも、すぐ返答くださり安心して購入できました。最短での発送すごく助かりました。
おかげでお祝いに間に合って商品もとてもかわいくて喜んでもらえました。
また機会があればぜひ利用したいです。
2025/09/20 10:43:12
-
まめさん
★★★★★
発送も早く梱包も丁寧で、メッセージまでありがとうございます。お皿も可愛い色合いで喜んでもらえました!
2024/08/30 21:35:47
-
さぁやさん
★★★★
相手の住所がわからず、ソーシャルギフトで送れてとても便利でした。可愛くて自分の子にも買おうかなと思いました
2023/12/31 10:10:16
-
yukinaさん
★★★★★
友人への出産祝いに利用させていただきました。私自身、二人の子供に長年愛用しています。本当に使い勝手が良いので友人にも気に入ってもらえると思います!パッケージも梱包もとても丁寧でした!
2023/11/16 04:02:16
-
KEIさん
★★★★★
想像していた以上のクオリティに満足です!お友達への出産祝いに購入させて頂きましたが、Happy ii-DAYのパッケージにとても喜んで頂きました~。iiwanさん、とてもいい仕事をされていますね♪
2023/07/25 19:39:27